グッスマカフェ 閉店間際の展示物画像

さて、画像もずいぶん多いので店内のねんどろいどとかミク痛車の画像はこちらにまとめました。
(画像撮影日は5/19です)
店内に展示スペースをこれだけの規模で設けて、ショーケースもなく無造作に展示していた店と言うのは他にないと思います。
閉店まで展示中止にもならずに展示できたというのは、わざわざ松戸まで来たお客さん皆さんのフィギュアへの愛とモラルとマナーが良かった事に尽きると思います。








とある事情で転んでるのは航空じえいたんです。
































































それにしても、ねんどろいどミクさんホント多いよね。
















いやー。ホント言ってこれだけの数のねんどろいどを見てるだけであまりの可愛さに幸せになれるわ。

お前ホントに大丈夫かみ?

あとにちょっぴしfigmaも






店内奥のスペースにはミクやその他昔のフィギュアが展示されてました。
(いくつかは6./2時点でグッ鉄カフェの方に展示されてるようです。


















最後にミクカー(ミク痛車ヨタハチ)
これは店内に運ばれてたわけですが、店舗が1Fでしかも入り口が引き戸になってる松戸のグッスマカフェだからこそできたんだと思います。




































こんとんたうんへ戻る