トレジャーフェスタ in 有明3 レポート
その他アニメ・ゲーム編1

おおまかなジャンル分けはしたものの、あと「捨てるには惜しいが専用ページを作るほどの数はない」
そんな鶏の肋骨のような(どんなたとえだ)ジャンルの写真です。
とりあえずこのページでは
「とある科学の超電磁砲」
「はなまる幼稚園」
「ボーカロイド&BRS」
「ストライクウィッチーズ」
「クィーンズブレイド」

を集めてます。画像については順不同となってるので、ご容赦を。

「夢現郷ベーコン」さん



「ほうき星」さん

 


「MMD」さん


はなまる幼稚園はデフォ体型でのねんどろぷちとか欲しいんだけどどうなんでしょうね。

「えび☆まよ」さん


このミクさんはピンク色とかいくつかカラバリがあったんですが、殆どがひどいピンボケになっちゃいました。

「さくらティー」さん

 

「アミエ・グラン」さん


「Cerverous Project」さん

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
 

 


「はむすた工房」さん




「クロコダイル」さん

ついでに「かなめも」も。
 

「Alchemist」さん


本家よりカッコイイんじゃないかと思いました。
 

「ジェットストリーム」さん

  

鶴の館」さん

黒子さんもそういえば結構多かった。
 

「Light Stuff Product」さん

 

「T'sSYSTEM」さん

ホントにいくつのジャンルにまたがってるんだここはw

 

こんとんたうんへ戻る