トレジャーフェスタ in 有明3 レポート
その他アニメ・ゲーム編2

その他アニメ・ゲーム編よりさらに特定が困難…というか「これなんかのキャラですか?」的な作品群を集めました。
あと、東方とかアニメ系とかゲーム系で入れるべきだったのに入れるの忘れてたのものはいってます。
一応拾える限りでは作品名を拾ってます。
『天元突破グレンラガン』『一騎当千』『かんなぎ』『よつばと!』『鉄腕バーディDECODE』『続・殺戮のジャンゴ』
『ダンスインザバンパイアバンド』『かなめも』『幻夢戦記レダ』『フレッシュ!プリキュア』『ブラスレイター』
『聖剣の刀鍛冶』『みつどもえ』『武装神姫2036』『まほろまてぃっく』『エミルクロニクル・オンライン』『Master of Epic』
『ドルアーガの塔~the Sword of URUK~』『Like a butler』
『機動警察パトレイバー』『マヴラブ』『ああっ女神様』『CLANNAD』

を集めてます。画像については順不同となってるので、ご容赦を。
要するについついめんどくて後回しにしたものばかりとかだみね。
ちばうから!

「林檎連盟」さん

『かんなぎ』
 
 
 
『鉄腕バーディDECEDE』

 

「アウトプット(にゃん仏堂)」さん

『ダンスインザバンパイアバンド』

「えび☆まよ」さん

『かなめも』
 
『聖剣の刀鍛冶』

無塗装なのに胸アーマーだけ自己主張していますw

「アーク倶楽部」さん

『幻夢戦記レダ』


ビキニアーマー!ビキニアーマー!フォォォォォ!。

「3×3×3」さん

『よつばと!』

 
今回はカラーレジンキットはなかったみたいです。WF公式で一回「よつばと台風」出しちゃってるからもうディーラーサイドでは出ないのかも?

「アミエ・グラン」さん

『フレッシュ!プリキュア』

 

歴代プリキュアの中でも、後期セラムンに近い等身&体型なんですよね。
『天元突破グレンラガン』

『ブラスレイター』

『一騎当千』
 

「妖精の箱庭」さん


 

「Windflowerに豊ハウス」さん

『ドルアーガの塔~the Sword of URUK~』
 

「ジミーのアトリエ」さん

『Like a butler』
 

「PSG」さん

え~と、作品名わかりません。なんだっけこれ。

『みつどもえ』
 
ほぼ唯一の雌豚みっちゃん。
『武装神姫2036』

被写体が小さい事もありピンボケがひどいですが、どうしてもうpしたかったので。

「木神工房」さん

これ、実は東方の霊夢アレンジでした。

 
こちらも「なのは」のギンガ・ナカジマ

「クラふとハンド」さん

『エミルクロニクル・オンライン』

 

「EBO」さん

1/6可動ガレキシリーズです。展示物はどちらもフィギュアや可動モノでは出てますが、このサイズで可動はやはりすごい。
『天元突破グレンラガン』
 
 
『機動警察パトレイバー』

「ジェットストリーム」さん

色味が違うのは2種類のカラバリがあったわけではなく、フラッシュ撮影のせいです。でもこれはこれで。
『続・殺戮のジャンゴ』
 
 
  
とにかくオパイとケツ。すごすぎる。

「水着天国」さん

『マヴラブ』

『おねがいティーチャー」

『ああっ女神様
 

「Buster Seven」さん

『天元突破グレンラガン』


 

「Light stuff product」さん

ほんとはゲーム系に入れるべきだった…というかセンセイさん的には「エロゲー」ジャンルにすべきなのかもしれないですが。
『CLANNAD』 
 
 

こんとんたうんへ戻る