トレジャーフェスタ in 有明3 レポート
ゲームキャラクター編

今回のレポート、気合を入れて写真撮りまくり、ピンボケも当然しまくったものの割とまともに見える写真だけでも500枚にも登る数になりました。
そこで困ったのがジャンル分け。
通常、ディーラーさんごとに分けるのが常だとは思うんですが…何しろ数が多く、またディーラーさんの
紹介順で格付けみたいな事になっちゃうのも良くない気がするし…

なので今回は思い切ってジャンルでレポートを分ける事にしました。
場合によっては同一ディーラーさんが複数ページに渡ってる事になりますがご勘弁を。
(例えばT’sSYSTEMさんなんかは4ジャンルもあるので…)

という事で第一回レポはゲームキャラクター系です。
ちょっとまて、前回大まかにあげたジャンル分布からやるのが普通じゃないんだみか。
いや、それでも外せないとこってのがあって!
…わかりやすいですねえ。

「AGGRESSIVE」さん

まずは順等にともみたん祭り。
え?ネタが被ってる?いや、これでも普通ですよね?普通ともみたん祭りを最初にやりますよね?
この「うさみみセーラーブルマスタイル」は残念な事にAGGRESIVE公式で「今回で絶版」と告知されてますので、恐らく展示も今回までとの事。
という事で今回は特にじっくりたっぷりねぶり上げるように丹念に撮影してきました。











セーラー服+ブルマ+バニーという鉄壁の布陣。しかもモリマンな上にスジまであります。



「ぴけっと・ふぇんす!」さん



背景が黒だとピンボケも効果的に…なるかな?

今回ひと目見て買おうと思ってしまったジブリール・アリエス(ジブ3版)。キャラ的には一番いらな…いや、縁遠い子だと思ってたんですが、こんなにぷに子さんだったらもっと好きになってましたよ。


「S-MIST」さん



 


「P-UNIT&P'z」さん






こちらはカラーレジンキットの「超昂戦忍ハルカ」さん水着バージョン。でかかったです。


「H2-Project」さん


タマ姉のフィギュアは珍しくもないですが、横からみると非常にいい肉付きw


「かくや姫」さん



かぐや姫さんのメインはなのは系なので今回は軽く。


「水着天国」さん








「うどん工房」さん















Toheart2キャラ(ぶっちゃけタマ姉といいんちょ)のバニーがメインです。リアル網タイツがステキ。


「こえだちゃんデータベース」さん



「Cerberous Project」さん


こんとんたうんへ戻る