トレジャーフェスタ in 有明3 レポート
化物語・ラブプラス編

本来なら目玉ジャンルの二つなのですが、写真数数えて見たら意外と枚数なかったので…同一ページとなりました。
特にラブプラス系はそれなりに数も出てたようですが、露出が少なかったりおっきいサイズのがなかったのでついつい後回しに…(苦笑)
ラブプラスみたいな体型には興味が薄いからだろうみ。このロ(ry
我輩は太めと言うか横に広い方が好きなだけでな!

「AGGRESSIVE」さん

恐らく会場で一番目を引いた撫子さんと言ってもいいんじゃないでしょうかねえ。サイズ的にもエロさ的にも。
 
 
HobbyDogさんがキットを買われてました。完成された後のレビューを楽しみにしてます。


「鶴の館」さん




まよいたんは意外と少なかったですが、こちらはマジかわいい。ちなみにこのまよいたんは開幕ダッシュ対策として抽選での販売となってました。
抽選券自体が10時半にはなくなってましたが。


「ぴよぴよ堂」さん

 


「夢現郷ベーコン」さん


「the poppy puppet」さん

 
プレビュー版よりほんのちょっぴり大きい画像です。これもカラーレジンキットだったんですね。


「T'sSystem」さん


 
つばささんの出品も殆どなかったかも。むしろひたぎさんの方が多かった印象です。
 
ちょっとロリ入ってる撫子さん。


こんとんたうんへ戻る