トレジャーフェスタ in 有明3 レポート
けいおん!編

アニメ「けいおん!!」の放送も相まって早々に完売となるフィギュアの目立ったジャンルでした。
ほとんど撮影順に並べていますが、澪さんの黒水着の多かった事…というかそういうのばかり追って行った我輩がおりました。
ハルヒと同じでファンにとっては制服姿こそがスタンダードなんでしょうけど。

ちなみに律ちゃんの出品がまるでなかった件(我輩が気づかなかっただけ?)については責任者を呼んで小一時間ほど(以下略
第一期見てもないくせに律ちゃんとかいうなみ、このにわか。

「S-MIST」さん

恐らくけいおん!関連では一番目立ってましたか。何しろ殆どのディーラーが1/8サイズで作っている中、1/5サイズでの水着澪さん。
しかもS-MISTさん独特のアレンジですごい肉感です。
 


 




「ぴけっと・ふぇんす!」さん


同時出品のジブリールアリエス同様ロリ巨乳といった感じの澪さん。 若干ピンボケ気味なのが申し訳ない。


「山猫亭」さん

 

ほぼ唯一?の憂ちゃんな上、評判も高かったらしく速攻完売したらしいですね。
このイラストの憂ちゃんが異常にかわいいんですが、イラストにマルCがついてるとこ見ると公式イラストなのかな?。


「あきしおん」さん


「コブラ会」さん


コブラ会さんにしてはサイズは1/8と普通でした。(それしかコメントないのか)


「H2-Project」さん


「(有)ハイパースペース」さん

 
 
 
数少なかった唯ちゃんのスク水。おなかぽってりの見事なロリ体型。


「うどん工房」さん

 


「the poppy puppet 」さん


「プラヅマ法力模型」さん


かなりピンボケで申し訳ないけど、かわいくてどうしてもアップしたかったので。

こんとんたうんへ戻る