トレジャーフェスタ in 有明3 レポート
リリカルなのは編

なのはは相変わらず、黄色い人の方が目だってたというか…実際売り上げは違うのでしょうねえ。
ちゃんと主役と揃ってるディーラーさんの方が少ないかも。
ただ、完売してるとこはそんなにはなかった気もします。ジャンル的には「けいおん!」や「ラブプラス」の方が勢いがありましたし。

「桜前線」さん

 


以前出てたキットな気もするけど一応。


「ふぉるてや」さん

 


「Cerverous Project」さん

劇場版のエロリフェイトさん
 
こちらはパーツ交換によるポージング変更が可能なチビなのフェイ。
カラーレジンキットですが、多分サンプルは塗装もしてそう。

「PRIMAL HEART」さん

 

「83℃」さん


「コブラ会」さん

デカァァァァァいッ説明不要!!
 


「木神工房」さん


「かぐや姫」さん

これもすごい迫力でした。というか場所取りすぎw
 

 


  

「水着天国」さん

 

「うさPハウス」さん

大公開!超ソニックフォーム!というかもうただのボンテージだ!大好物ですが!
 
 


「T'sSYSTEM」さん

これも古いキット…?と思ったけど劇場版コスだから比較的新しいよね。
 

こんとんたうんへ戻る