トレジャーフェスタ in 有明3 レポート
ノンジャンル編

一番あと回しになってしまいましたが、まあこういうガレージキット即売会で見逃せないのは
なんといっても特定ジャンルによらないワンオフモノではないかと思うのですよ。
一応特定ジャンルのないオリジナル系と思われる作品を集めてみましたが、ひょっとしたらなんかの作品のかもしれません。
そんときはあしからず。
着ぐるみとか作ってきて売る人いないかみね。
ミクロマンとかリボルテックサイズとかがせいぜいだろ…
じゃ、リボルテック用ガチャ〇ンとか。
版権おりんわ。たぶん。

(参考出展)「e-flick.kit」さん

今回は「内藤製作所」さんの所で展示のみとの事でした。ねんぷちサイズのネットちゃんです。

うちも3姉妹を作ってみたい…ねんぷちも数出揃ってきたし髪型とかパーツ吟味すれば作れるかな…

「ほうき星」さん

「闇の眷族」さん

 
 

「アウトプット(にゃん仏堂)」さん

「えび☆まよ」さん

 

「神姫パーツは燃え系に入れとくべきだったかなあ…」と反省。

「こえだちゃんデータベース」さん


「MAD ROAR」さん

  
 
 

「ホーリーズ」さん

最近話題の「映画の録画・録音は犯罪です」のアレです。figmaヘッドに交換可能。ビデオマン(仮名)の方は速攻で売り切れてました。
赤色灯ヘッドと二人合わせると最新のバージョンが再現可能。練乳王がゲットしたらより犯罪的インモラルな世界が展開されそうなのでプレゼントしたかったですよ。
 

「J-FACTORY」さん

 

「妖精の箱庭」さん

 
 

ベア子さん。ある意味ノンジャンルとは言えないかな?
 

ベア子さんは売りきれてましたが、我輩としてはこのYU☆3さんのイラストボードが欲しかった。
このロリ〇ンめ!
単数形で言うな!

「Out of Base」さん

 
どう見ても寧々さんです、本当に(ry
 

「Rapidriv」さん


「makeplus」さん

「ウロコダイル」さん

「風の宿EOT研究所」さん

 
 

「てーとてとめとめー」さん

 

「Light Stuff Product」さん

 

「SCISSORS REBIRTH」さん



「プラヅマ法力模型」さん


 
 

 


「T'sSystem」さん