ワンダーフェスティバル2010夏レポート
色っぽいフィギュア編

主に18禁ブースの(その中でも肌色分多かったりおっぱい出てたりする)画像をまとめてます。
アダルトとは言えない物もあるかもしれない。

「MA-SA」さん

「愛佳でいくの!!」パラディンタマ姉(だったかな?)








「Ab-flug」さん

『ToHeart2』の愛佳とタマ姉。でかかったです。







「萌造形部隊 SiteB」さん

南条飛鳥先生の18禁コミックス「いたずら子猫Twins」より
プレビュー版の画像より大きいです。






もう一つ、プレビューでは紹介しなかったフィギュアがありました。



「Doujin Hoops」さん

個人的には2010年夏WFで最も「ヤバイ」アイテムと思われる。アグ〇ス的に。
大きさは比較対象がないので実感なさげですが、恐らく1/6~1/4サイズ。でかいです。








こちらはカラーレジンキット版。ほとんど色塗らなくてもこれだけのヤヴァイ物が作れるってすごいね、ガレキ。





「G・Kオペレーション」さん



「DNG」さん








「水着天国」さん







「R17?」さん

虎レオタードいいんちょ。と思ったけど胸に穴が開いてるからボンテージかw






「回天堂」さん

実はここから下は通常エリアです。
今回も「一騎当千」と「ToHeaet2」がいっぱい。ほんとグリフォンのラインナップとかぶりますねw

































「パラダイス・カフェ」さん









主に18禁ブースから画像を集めてみましたが、やはり今回は全体的に過激度が控えめになっていたようです。
その分ヤヴァイのが際立ってましたが…
中には「なぜ18禁ブース行き?」というとこもあったりなかったり…

こんとんたうんへ戻る