ワンダーフェスティバル2013冬レポート
萌え系ディーラーフィギュア編

肌色分多め・・・な物を取ろうと思ってたんですが、今回は(今回も)かわいい系に偏った…ような?
各画像をクリックすると大きめの画像が見れます。

「メルボックス」さん

新作はヤマトの岬百合亜さんと織田信奈の半兵衛ちゃん。
あと恒例のZANさんのイラストポップはなかったです。残念。








「はむすた工房」さん

「ストライクウィッチーズ参上!」 ストライカーユニットがないのが特徴ですね。












































「ま・わ・る王国&mon+リューノス」さん

カラーレジンキットのそに子、電撃ホビーマガジン誌上通販だそうです。







「PIXY TAIL」さん

このリアルな色彩感のミクさんが綺麗だった。






「ソニコミ」そに子ミクバージョンとアスナさん。






「BURIVARY SYSTEM」さん

「愛佳でいくの!!」パラディンタマ姉(だったかな?)



「SKS」さん

前に撮影したかも?まあかわいいので載せます。



「ないとめあくりえいつ」さん

「このディフォルメがナイス!勢いあります。ほむほむがさりげなくサイコガンになっててスペースほむら仕様。ヒューッ!







「コブラ会」さん

マジシャンミクさん。いいなあ。これは欲しい。あと1/4サイズのネネさんも。










「K’sFactory」さん

「覇王体系リューナイト」原作版のパフィーさん。おっぱいおっきいよね。




「雨の日晴れの日」さん

水着ミクさん




「エイ・トイズ」さん

唯一の18禁エリアの撮影(´;ω;`) でもこの1/2シリーズ(!)は凄い迫力でした。完成品にするにはどれほどの苦労があるかはともかく
手にいれてみたい逸品。
ちなみにカトレアは「握乳サービス」でおさわりできたんですが、ちょっとお願いして「握腹」もさせてもらいました。
いいおなか!すっげえいいおなかでした!





こちらのそに子も大迫力。






主に18禁ブースから画像を集めてみましたが、やはり今回は全体的に過激度が控えめになっていたようです。
その分ヤヴァイのが際立ってましたが…
中には「なぜ18禁ブース行き?」というとこもあったりなかったり…

こんとんたうんへ戻る