ゆるキャラサミット2013 ミクダヨーさん特集

今回は本当にかなり近くに寄って撮影したりできました。ほぼVIP扱いでフリーダムにだきついたりはできなかったですが… まずはゆるキャラサミットという事で他のキャラと一緒の所などを。

ミクダヨーさん と しーもくん
 
 

ミクダヨーさん と ササダンゴン
 


人気者ミクダヨーさん
  


ミクダヨーさん と くろこちゃん

キスしてるわけじゃないよね?よね?

ミクダヨーさん と こぞーくん
 



ミクダヨーさん と もろ丸
  






一日目はくまモンにキスされたりカッパにキュウリで責められたりとさんざんな目にあったみたいですが…そちらも見たかった。
以降、ミクダヨーさんソロ画像を。
  
  
  
  

  

 

 

  

最後におじぎで


ミクダヨーさんはニコ動の冠番組もおわっちゃったし、今度の「初音ミク Project mirai2」発売イベントでアキバに来るのがイベントでの活躍が最後なのかな?
個人的にはもっともっと活躍してほしいんですよね。

こんとんたうんへ戻る