ゆるキャラサミット2013 ゆるキャラ編

今回もミクダヨーさんメインに見に行ったというのもあるんですが… 他の人を写さないというのがこれまた結構難しくてそれほど数を撮れませんでした。
あとガイドブック買うの忘れちゃったので名前のわからないキャラとか間違えてるキャラがいたら許してください。
各画像をクリックするとより大きい画像が見れます。
こめこちゃん


メロン熊
 こいつはマジ造形怖かったです。動きも激しくて悲鳴の嵐w

モコ


もちーうさぎ


やらにゃん


藤 こまちちゃん と なっちゃん
 


おむらんちゃん
 

ジョイポリくん
 

トコろん
 

トロベー








くろこちゃん




 

ポリンキーズとチキンラーメンのひよこ。 ポリンキーズは出番少なかったけどこれも大人気w
 

チェリン
 実は今回のイベント用に縞パンをはいてるみたい。

ひこにゃん
凄いえらそうwでもこうしなきゃならないくらいの人だかりが。

ふなやん


ざっくぅ
 

シスト男爵


ユニ殿 と そらち姫
 

出汁之介 と こむぎっち
 

つなが竜ヌゥ


ゾウキリン
どう考えてもゲルショッカーの科学者が作りました(ウソ)

ミヤちゃん と ざおうさま
 

言ちゃん


姐さん遊び慣れているw
 

ハッピィちゃん
はっぴがかわいい。

えどちゃん と ハッピィちゃん
 

うなきちさん
 

くるっぱ


きゅーびー と うながっぱ

 

ころとん


 



うららかよこぜ
 

さっちゃん
 



えんむちゃん
 

WFなどでおなじみ、自衛隊の三人組
はたらくばしょは空だ 海だ 地の果てだ。

レルヒさん
ミクダヨーさんを差し置いての「さん」づけキャラ。非常にアクティブで存在感凄かったです。
ごらんのとおり凄い手が早い。

ササダンゴン


 





えびーにゃ


ムートくん
地元羽生のさいたま水族館のキャラ。

あつもん


しらかわん


桜タマ吉

きぐるみとかはもちろん好きだったんですが、ここまで大きいイベントってのは来た事なかったので衝撃でした。
また行きたいな。

こんとんたうんへ戻る