乳絵ギャラリーへ戻る

鉄人28号FX バニーガール 双葉

ずっと昔から描こう描こうと思って何度も練習してたんですが、なぜか描いてなかったキャラです。
メガネ、チビ、子桜エツコ、一話だけとはいえバニーガールで、そりゃあもうアナログ時代にはバンバン描いてたもんです。(発表してなかったですが)


手はなんとなくダブルピースっぽくしてます。アヘ顔は無理でした。かわいくなくて。






こちらはやはり定番、生足白バニー。









本家のみのお遊びで全パーツパージ状態。リボン取ると双葉とわからないかも?というかもうバニーですらない。








「メガネ」「つけたまま」は最後の良心です。

乳絵ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る