乳絵ギャラリーへ戻る

東方Project 射命丸 文

東方Projectってのは前から知ってはいましたが。
最初に好きになったのはパチュリー(From同人誌)
次にキャラを知ったのは早苗さん(From萌えっとうぇぶさん
そして次に好きになったのが今回の写命丸さん(From東方陰陽鉄)

本来の東方Projectが全然入ってないですが、気のせいです。

うん、写命丸見た時から「はいてない」がとても似合うと思ったんですよ。空とぶし。
でも全くはいてないとただの痴女なので一応前バリ。

下はまあいつものように絡みです。




でもきめえ丸のがもっと好きです。
ちなみに今回、Pixivとの差分はこれだけ。
誰得だよと思ったらPixivではこちらの方が評価率高かったですorz。超適当に描いたのにw

乳絵ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る