乳絵ギャラリーへ戻る

ついにねんがんのハルヒバニーをかきあげたぞ

流行り物が大嫌いな我輩が涼宮ハルヒのCGを描くなんて
ないだろうと思ってたんですが。
まあエンドレスなバリエーション商法でこけちゃったっぽいし、
今ならスキマ商売的にマニアックの範疇になるよね?よね?



網タイツのバージョン違い。
これだけでもいいとは思うのだけど、ちょっと網目が
大きいのが気になったのでメインはストッキング地としてみました。



そして定番の生足白バニー。
もう我輩にとって黒バニーと白バニーって
仮面ライダーWの二人のように
切り離せない関係なので。

やっぱりおなかが直に見えるのはいいよねー。
いや本来バニーさんと関係ないけど。

だからついでに黒生足。



あと一種、アトリエ彩つーかグリフォン的なバリエーションも作ったので
そちらはPixivにアップしました。

乳絵ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る