乳絵ギャラリーへ戻る

ラ・ピュセル ラグナロック プリエ・ペシエ

聖女か魔王か乳牛か
シチュとしては敵につかまっていろいろ繋がれたところ。
まあぶっちゃけアレ。二次元ドリーム的な。


体はつながれても気の強いプリエさんの事
口を自由にしては悪口雑言罵詈雑言を放ちまくるので
パイプで口までふさがれます。


緑の恐怖。
得体の知れない何かを口から流し込まれて
胸がパンパンに膨らんでしまいました。おなかも。


で。なんか噴き出した吸われたりしてます。
ついでに後ろの方もなんか出されちゃってるように
すれば良かったかなと今気づいたけど
今日のテーマは搾取だから!


初プリエねーさん絵としては足回り腰周りのドデン!した
感じをメインに描きたかった事もあったんですが、
最近あんまりえげつないのというかおっぱい描いてないので
やりすぎるくらいに描いてみました。

乳絵ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る