くるみギャラリーへ戻る

2009年残暑見舞い絵

構図とかいろいろ凝ってみたらしいみけどそもそもデッサンがおかしいから
不自然に見えるかもだみね。つか前のふたり邪魔だみ!

ヒトデフォーム特殊能力:みずでっぽう、スピンアタック、ヒトデガード


暑中見舞い、残暑見舞いと2枚のCGを一年に両方描いたのは初めてかもしれない。
SAI&タブレットでの線画手書きチャレンジ2枚目なのでじきるに続いて
八重子の髪の描き方も少し感じを変えてみました。
まだ線の太さとか柔らかい感じとかうまくいかないなあ。
うまくかけてないのはわかるけど、何が自分に足りないのかよくわかってないのが一番つらい。
まあ、書き続けてればそのうちわかるかな。
上の絵はTOP絵にしてたティクビなしバージョン。下はポロリバージョンです。

くるみギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る