くるみギャラリーへ戻る

温泉よいとこ一度はおいでー

温泉で遊んでるラクーンドッグ(タヌキ)フォームのくるみとじきるだみ。
志郎がペッタン絵を描けるようになったのが進化なのか退化なのかはともかく、こっちはいい迷惑だみ。

特殊能力:トクリガン、アイアンテイル、石化けの術、プリズム・アイ(催眠光線)
温泉はいい…が、箱根あたりになると行き帰りで疲れたりして本末転倒なんだよね。
そういうわけで自転車で行ける松戸の健康ランドでとりあえず満足してしまう小市民な我輩。
混浴とまでは言わない。でも、お風呂に水着と言うのはナンセンスじゃよ?
マナー以前にお風呂の神様・石川五右衛門(違うだろ)に怒られますよ?というわけでオー冒険

くるみギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る