玩具ギャラリーへ戻る

Freeing 涼宮ハルヒの憂鬱 1/4 朝倉涼子 バニーVer.

横に広いフィギュアなので、今回は横長画像多いです。

Freeingの6人バニーの中で、ひょっとしたらハルヒ本人のフィギュアより人気があるんじゃないかというナイフ高○生眉毛の人、朝倉さん。
眉毛がなくなったら誰だかわからなくなったりするんだろうか?


全景




顔はシリーズ中一番アニメ版に似てると思う。

 

 

左の胸が、少し持ち上がってるのがポイント


いいツヤツヤ感のバニースーツ。このエナメル感を出しながら、みくる・ハルヒの時のヌルヌルベタベタ感がないのはすごい。


魅惑の腰…というかもう、デカシリーナって感じで下半身のボリュームがすご過ぎる。


スラリと長い足。




 

  

ナイス尻。
正直、これも後ろ向きに置こうか迷ったり。




胸の谷間。まあ、この総員巨乳状態というのはメガマガのピンナップ描いたイラストレーターグッジョブというか。


最後にお尻のアップ。英語で言うとKecthup。


なにやら国外需要も半端ないという噂もある朝倉さん。

横幅を取る事もあり、なかなかディスプレイ時の頭を悩ましてくれます。
バニーガールのポーズ的には別に目新しくないというか、下から除いたハルヒとか後ろ向いた鶴屋さんの方がむしろ殺人的なんですが、オーソドックスゆえに不変の良さがあります。

ショーケース購入と同時に一斉に開封したので、レビューしたいです。
i色移りで足が真っ青になったハルヒを除いて。

玩具ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る