玩具ギャラリーへ戻る

ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.通常版

ダイキ工業より、2008年最後のフィギュアとして発売されたフィギュア。
「ダイキだしなあ…と思ってその出来には半信半疑でしたが、ビックリドッキリ・ビッグショックするほど出来でした。
さすがはコブラ会!

結局褒めるのは原型かよみ。




台座が回転するため、好きな向きでディスプレイできます。

 

既存のハルヒフィギュアの中でも屈指のアニメ版ハルヒ顔。






台座とはしっぽ一つでつながっています。どれだけへたれずにいてくれるかドキドキダイナモ。


最近はやりのわきチチ。


太もものディフォルメがすごい。カモシカとかそういうの通り越した太ももと、ツルのように細い足首。



 


股間部のアップ。フィギュアとしては小ぶりですけど、お尻はおっきいのではっきり見えます。


わきチチ2



 


 

ダイキだってやればできるんだ!(ものっそい失礼)という事を見せ付けてくれたフィギュアでした。
バニー物のハルヒフィギュアで一番エロかわいいと思ってたのは実はバンダイの「メタモバニーハルヒ」なんですが、これはそれを超越してますね。

最近制服版は制服版でいいなと思うようにはなったけど、やはりハルヒはバニー。
胸は着痩せですむかもしれないが、この太ももは絶対制服版の人とは別人です。

だが、それがいい。

玩具ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る