玩具ギャラリーへ戻る

ウェーブ トレジャーフィギュアコレクション 舞-乙HiME 0~S.ifr~ 1/10 レナ・セイヤーズ

舞-Hime。これも最初のシリーズしか見た事ないのですが。
というか同シリーズフィギュアではこれが初めて買ったフィギュアであったりします。

…理由はとてもわかりやすいですね。

 

 

フィギュア自体はもちろん小ぶりなんですが、それを考えてもあまりある魅力のボディ。

 

恥ずかしくないアニメの資料によると、この水着の下のはみ出しがポイントらしいです。



 



ぽっこりはしてないですが、1/10のサイズにしっかりくっきり現れているおなかのライン。

 

お尻の食い込みとかもすごいです。覗かないとほぼ見えないんですが。




もはや何も言うまい。

 

値段もお手ごろだったので、つい買っちゃいました。
場所も取らず、机のちょっと上ポジションに置いておける手軽さがウリですねえ。
ターンテーブルに置いても大して負荷がないので、くるくる回るようにして楽しめる所もいいです。

まあね、知ってますよ。情報量が少ないからって理由で水着フィギュアは敬遠される傾向が多いことくらい。
でも大好きな物は大好きなのだ!年がら年中水着の人にそばにいて欲しくって何が悪い!

頭が悪いみ。

玩具ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る