玩具ギャラリーへ戻る

メガハウス RD潜脳調査室 ホロン

RD潜脳捜査室で主人公・波流じいちゃんの介護ロボットであるホロンさんです。
いわゆるロボットなんですが、なんか前回レビューのみなもさんの兄貴がやたらと対抗意識を燃やしてて、事あるごとに自慢の格闘技でホロンさんに襲い掛かってたような気がします。
生身の分際で機械相手に何をムキになってるのか…

まあ我輩は機械どころか人工衛星にムッフーンとしてたりしますが何か?
(今からでもいいからワンダバのキクちゃんフィギュアにならないかなあ…フルキャストオフ可で

 


 

メガネは3種類から選べるようになってます。
それにしてもどっから見てもOL…




 





ボディそのものが豊満なので目立ちませんが、存在感のなるおっぱいです。
CV川澄綾子さんなので、きっとまほろさんの願望が詰まってるはずです。
きっとおっぱいミサイルとか出ます。

 




アニメのイメージだともっとぽっちゃりした顔だったかも。






 

 




残念ながら、殆どパンツらしき物は見えません。



 

 

先ほども書きましたが、ホロンさん初登場の時は格闘キチのみなもさんの兄貴と戦ってたとこでした(見知らぬ人間からじいちゃんを守ろうとしてただけなんですが)

おそらく大半のホロンさんファンはそのとき着てたダイブスーツ姿で立体化して欲しかったんじゃないかなあ…と思うわけで。
もっとも同社のクイーンズブレイドのカトレアさんのカラバリみたいになっちゃうかもしれませんが!

玩具ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る