玩具ギャラリーへ戻る

メガハウス RD潜脳調査室 蒼井みなも

デ○専アニメとかいろいろ言われていたRD潜脳捜査室より、メインヒロインのみなもちゃんであります。
第一話からいきなりパンモロでしかもムダにむっちりしたキャラデザと、白豚サムライガールの悪夢が一瞬思い起こされたんですが…幸い作画も良かったので、毎週面白く見られました。

後で知ったんですが、キャラデザは昔電撃大王で「隻眼獣ミツヨシ」を連載してた上山徹郎だったそうで。
パンツとかフトモモとか満載のあのマンガも当然大好きでしたよ、我輩。
(ミツヨシは結局休載されたままですが…)

 



 

全体的にむっちりなのに童顔、非常にマニアックなポジションだと思います。
むっちりですが、実のところキャラクター的にはスタイルはいい方だったりして…何しろホロンさんだけでなく、もっと肉感的なサブキャラが…(というか個人的にはそちらも立体化して欲しかったり)

 








 



 

 





この服はパンツを見せるための服としか思えません。いや、というかローラーブレードでの走行シーンが完全に前かがみなのでそうなるしかないのですが。





オプションの腕章つき。確か老人(波留じいちゃん)介護員の腕章だったかな?(見てた言う割りにいい加減な)






次回はホロンさんも。





知人いわく、RD潜脳捜査室で本当に「面白い」ところは番組終了時のみなもコスプレした声優さんのコーナーだったそうな…まあ…一生懸命でしたよね、うん。

大変だなあ。

玩具ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る