玩具ギャラリーへ戻る

MAX FACTORY ワンホビ9限定 関智一原型・鉄人タイガーセブン

関智一のピープロシリーズ最新作。
ピープロではお馴染み動物マスクのヒーローです。
某サイトで「ちょっとかわいいぞ!」と言われていたマスクも忠実に再現。


















青の色が飛び気味なのは補正した時の影響。実際にはかなり深い青です。













 

右腕はファイトグローブに交換可能。
必殺武器という位置づけのグローブですが、装着後にキックで倒す事もあります。





バトルホーク(特に3人勢ぞろい)はさすがにマニアックすぎるなあと思いましたが、鉄人タイガーセブンはギリギリ誰でも知ってそうですよね?(普通知らないだろ)
まあ我輩自身特撮上映会などのイベントとかでないと見た事ないんですが、OPの歌とかはメチャクチャカッコイイです。

玩具ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る