玩具ギャラリーへ戻る

ウェーブ・ドリームテック Piaキャロットにようこそ!!2 1/5 愛沢ともみ メイドタイプ

ガレキにあこがれて買い嵌ってしまったフィギュア道…
そのあこがれの頂点のうち一つに、みすまる☆ましい氏の愛沢ともみシリーズがあります。
(同列に宮川氏のカードキャプターさくらシリーズ(パンツあり)がある人もいそう)
キャラはぶっちゃけ貧乳なのに、みすまる氏の神造形によって「目には見えない、だが確かに感じられるムッチリ感」は魔法にかけられたように我輩を魅了してやまない物がありました。
そのガレキをほぼ全種?完成品としてゲットしている真のファンを「あー…いいなあ」羨望と共に指をくわえて幾年月。ついにPVC完成品として一般の手に入れる事が可能となりました!

パッケージ
 

愛沢ともみ10周年記念という事で、特別に作られたフィギュアだそうで。

キャラクタープロフィール…いまだに暗記してる当時のプレーヤーとかいるんでしょうか。みすまる氏なら覚えてても不思議じゃないかもしれない。


パッケージ写真とほぼ遜色ない出来です。さすがです。
以前クレイズのイベントで出たコールドキャスト版はやっぱりちょっと…なところもあったりしましたし。

 

 

 

サイズはド迫力の1/5。髪の毛のボリュームはすごいですが、アルターのいろんなのほど横幅を取らないので飾るのに苦労はしません。




ロリ顔なのにちょい太め、それでいてデブではない。こうして見るとまさに80~90年代アニメ的体型バランスな気がします。

 

 

台座にはぴあ・キャロットの文字が。


おパンツは清潔感漂う白…いや、別に縞々を期待してたわけではないですよ?それとも公式なのか!でもニーソといえばやはり縞では?

 

 



ここまで書いてぶっちゃけますが、我輩ぴあキャロットをプレイした事は一回たりともありません。でもかわいいのは間違いないのですよ。うれしいのですよ!レビューせずにはおられないほどに!


だから、ね。お願いです。
10周年だからなんていわないで、このクォリティで次々と歴代シリーズを出してください!もうショーケースのトランペットを眺めるままの少年でいるのはいやじゃよー!
あ、特にこの水着版をよろ。
さあ。早く

玩具ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る