玩具ギャラリーへ戻る

Max Factory ToHeart2 向坂環

おなかが好きです。でもおっぱいもとても好きです。
いきなりとんでもないセリフから入ってるみ。
いや最近ホント買う量を絞らなくちゃいけないから、
「ただ出来がいいだけではダメなんだ。
太くて、むっちりで、でかくて、そしてエロい物。それがボクの願い。」

こんな感じで選んでくわけで。
まあ稀に上記に当てはまらない
「あれ?なんでペッタンペッタンツルペッタンなの買ってるの我輩?」と言う時もある。
だが今回はそんな心配全くいらない!
ぜひDVDかなんかを割らせて、思うようにさせたい姉キャラNo.1(それは別の作品だ)
タマ姉!タマ姉!タマ姉!
コトブキヤの「誘惑」版も未レビューだけど勢いでレビューしちまうぜ!


 

ケツといいチチといいフトモモといいおなかといいけしからなさの塊。



 
 

肌色多いフィギュアは安っぽい…などと思うなかれ。
爪まで細かく綺麗に塗られているなど細かいとこまで作られてます。

 




  

光の当て加減で憂い顔ともとれる感じになるがいい感じです。
そして同様に光の当て加減でまるで表情を変える所があります。






そう、おなかです。光の加減や見方によってはおぱいよりもよほど表情が豊かです。
今回はいろいろと照明の当て方を工夫してみました。(効果出てるかはともかく)


 

 
 
 

これまた久しぶりに買ったまともなフィギュアですが、1/6にしては値段も安めで
(あくまで比較的に、ではあるけど)予約するのも躊躇なしでした!ビバ・肌色!
しかしどう考えても、これって「事後」にしか見えませんよなあ。JK

玩具ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る