乳絵ギャラリーへ戻る

どきどき魔女神判 赤井まほ
サンタコスバージョン(白水着)

今年初にして今年最後のエロ絵なので描きたかった物を全部詰め込んだCG。
赤水着はやはりくれはとか・・・一応、れんげどんが(笑)
でもせっかくだから俺は赤い水着を選ぶぜ!


やはりまほたんは白水着が似合うと思う。なのでいつものように透けさせてたり。


そして…ア○ジが現れた!このくらいならチョイ悪ですまされるかも(無理)
ひゃあ!

まあここまでやっちゃうとちょっと無理かな?うん。(どっちも無理だって) ひゃあ!

もはやフィギュア界でも当たり前すぎて死語となりつつあるキャスト・オフ。


ちなみにキャスト・オフのスピードにはア○ジはついてこれないためこちらのバージョンは透けのみ。


ってのもさびしいのでビニール風とか


おまけ1


おまけ2

乳絵ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る