乳絵ギャラリーへ戻る

どきどき魔女神判 赤井まほ
サンタコスバージョンRED

今年初にして今年最後のエロ絵なので、
描きたかった物を全部詰め込んだCG。

サンタコスと赤水着は統一感がありますね。
でもまほたんは白水着のが似合うと思うので両方描きました。


あとはいつものように透けさせてみたり


そして…ア○ジが現れた!
ひゃあ!><BR clear=

このくらいならチョイ悪ですまされるかも(無理)
まあここまでやっちゃうとちょっと無理かな?うん。(どっちも無理だって)


そしてもはやフィギュア界でも当たり前すぎて死語となりつつあるキャスト・オフ・RED。


今回はいくらなんでもパターン作りすぎだと思った。
透けと、


おまけ3


おまけ4

乳絵ギャラリーへ戻る

こんとんたうんへ戻る