うちの原点を探る旅路 乳絵 ヴィルガスト クリス

久しぶりの絵投稿。それも乳絵ですだよ。

「甲竜伝説 ヴィルガスト」のクリス姫です。前に描いたクリスがアニメ版だったのに対し、今回は原作のガシャポン版準拠で描きました。

(以下、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください)



ビキニアーマー、おなか、ディフォルメキャラ、とにかく好きなキャラでしたね。
もしパワーアップがBボタン連打でキャンセルできるならクリスとレミだけはパワーアップさせてません。
それでルシーズや魔物に負けたならそれはそれでうれしい展開がゲフンゲフン。

あと、ここの所高等身絵に傾倒してたんですが、意識して描き分けるためと本来の自分の路線を忘れないために久しぶりにぷにぷに感重視の絵にしました。
高等身絵は憧れですし、というか高等身でないと出せない迫力とかあるんですが、やっぱり「渡志郎」の絵としての基本はむっちりろりぷに巨乳にあると思うんですよね。

こちらはおっぱい丸出し版

こちらは中出し版です。


ちなみに全然絵から遠ざかってたイメージはありますが、普段からずっとパパッと思いついたポーズを絵にする訓練とか、ずっとやってるんだよ?ホントだよ?

はいはい言い訳乙だみ。
というかここんとこ依頼された絵描いたりとかマスコット絵でお茶を濁してばかりだったみからね。

お茶濁しとかいうな!ていうかあたしら自身の絵だぞ?
それに依頼された絵とかじゃないと描けない病にシロウがかかってたんだよ。主にモンハンが原因だけど。

えー?くるみ達の絵ってそりゃ好きな人もいてくれるけどやっぱりこのサイトのウリって本来エロだろみ。
つーかトップ絵のくるみ達の絵の方がむしろ詐欺なんだみよ。

詐欺って、お前…自分のアイデンティティーってもんが…

モンハンすっかり飽きたからもう大丈夫…
つーかCG描かなすぎて夏コミの原稿が思うように進まないってのもあってね。

らいなの変身した絵はいつ描いてくれるんですー?

うん、わかってはいるんだけど。 夏の絵の時期なんだからまた暑中見舞い描かないといかんしね。

夏絵っていったらやっぱりおっぱい絵だろみ。今年はどうするんだみ?

八重子はまだ描けないしまた妄想絵でごまかせないしなあ…まあ、純ぷに絵でもいいけどねうちは。

ソッチはマニアックだからやめときなって。

Tags: , , , ,

Leave a Reply