CSSいじってると眠くなる

Hobby Dog様

すたれ屋様

ひなたちき様

よつばとフィギュア様

怪人の集会所Ⅱ様

超乳戯画様

HENTIリンク+萌様

年賀状のご返事ありがとうございました。

またリンク先を変更していただいたサイト様方 ありがとうございました。

サイト新設から今日で初七…もとい、一週間。サイトの増設&リフォームを計画しつつも、なんかCSS設定とかがまるでうまくいってなくて停滞気味です。

とりあえず不恰好でも旧玩具ギャラリーとくるみギャラリーくらいは戻さないと…

おいー元SE。何を手間取ってるんだみか。

いや、だからあの。SEと言っても専門分野という物が。

2 Responses to “CSSいじってると眠くなる”

  1. 克森淳 より:
    マスコットたちのアイコンがこの日だけ表示されてません。
  2. 渡志郎 より:
    ローカル指定になってたみたいです。修正しますた

Leave a Reply