1時間でもう騙されまくりました

今年こそ、今年こそエイプリルフールネタやろうと思ったのにぷにケットに参加するこで頭いっぱいでなんもしてなかった。

ま、いつもの事だみけどね。

どんなネタやろうと思ったのです?

「こんとんたうん崩壊!」ってネタを。そして登場、新マスコット。

いや、もうリアルに崩壊しただろ。

新マスコットもらいな様がいらっしゃいますぞ。

ちなみにぷにケットに届けたサークルカットのカラー版はこれ。

通ったら「銀河お嬢様伝説ユナ」でなんか出します。
通らなければ夏コミで。
今回はマンガに挑戦してみようかと。

ホントにできるのかみ?

だから今日告知してるんじゃないか。

できなかったらエイプリルフールネタで済ます気か。

でもPixivに載せたのは昨日ですよ?

しまった、今日にしとけば良かった。

どこまで後ろ向きなんだ…


Tags:

Leave a Reply