初雪

天気予報どおり、朝起きたら5cmほどつもってました。
雪とインク先生1


雪とインク先生2


今年こそ雪景色を背景にシュガーたんで撮影しようかと思ってたのにこんな時に見つからないので、手近にあったインク先生で撮影。
しかしうちのベランダは朝の撮影に適さないなあ。

積雪は子供には物足りない、大人にはうっとおしいという微妙な積もり方ですが、とりあえず常磐線が止まるほどでなくてよかった。
線路に立ち入ったのがいたせいで結局電車遅れてるけどな。
すべって落ちちゃったんじゃないでしょうか。
受験シーズンには縁起が悪いですな。
まあこんな事も事もあろうかと早起きしておいて良かったよ。
ほう、志郎にしては抜け目がないみ。
そしてこんな更新をしてる間に結局いつもどおりの時間になっちまったさ。
意味ねえー!

Tags: ,

Leave a Reply