フラゲ狙いって久しぶりじゃよ

アニメ化がとても楽しみな「みつどもえ」、待ち切れないあまり最新刊9巻をフラゲしてきました。
ちと眠いけどこればっかりは明日日記に書いてはまるで意味ないので今日書くぜよ。

「たった一日のアドバンテージに貴重な時間をかけるなど無意味」とか普段言ってるくせに…
今回は我慢できなかったのだ!
先週ぷにケットに行ったのだけど、気づいたらみつどもえ分を全く補充してなかった事に気づいたしな…



そん時の収穫はこんな感じ。

思ったよりぷに系少ないみね。つかプリキュア多めだみ。
プリキュアと言えば今週の放送が「吠えろペン!」的なノリだったのだが、ツイッターの過熱ぶりが物凄かった。
その一因には島本和彦先生もリアルタイムで実況してた事にあるようだけど、来週プリキュアがない事に対するTLの落胆ぶりとの落差がすごかったよ、
そりゃもう、急展開で盛り上がってるはずのWも来週ないのにあまりにもリアクションが少なくてかわいそうになるくらい。

ちょうどこんな感じで。
 
(みつどもえでは「ガチレンジャー」の放送がない事がネタになってますが、現実では「ゴセイジャーの放送はあります)

こんな漫画みたいな人間志郎以外にいるのかみ。
いろいろ失敬だなキミは。

んでみつどもえ9巻は8巻に引き続き(ダメな)大人達の話が多い感じだけど、今回もみつばはふとましくも憎たら可愛いくてこんなイキ顔を見せてくれたりします。

イキ顔言うなみ!
イキ顔ってなんですか?
らいな様は知らなくて良い事です。

ふたばはあきれ顔だけど、こういうアホ毛的髪型もかわいいよみっちゃん。でも色っぽくはないな。

ミクロな胸と言われたみつばもブラのカップが合う程度には成長してるのだが、カップ以上にアンダーが成長してしまってるのが微笑ましい。

前半は夏シーズンの話だというのに水着の話がないのが残念だが、巻末の松岡さんで補充されてる模様。

でも本編で海とかプールの話が少ないのってやっぱり非実在青少年がらみの条例を気にして…

関係ないだろみ。温泉行く話とか普通に見せてるみ。

…この話、アニメ版に入らないかな?
いきなり9巻の話とか入るかみよ。それにどうせ地上波じゃ湯気や透過光で見えなくされちゃうみ。
そんな感じでみつどもえのアニメ版がますます楽しみなわけですがどうやら5話のアフレコまで終了してる模様。
公式サイト特別先行試写会の募集とかもあるので応募してみました。、当たるといいな。

ところで本日放送局情報が公開されましたが・・・
CBC
MBS
TOKYO MX
AT-X
BS11
ついに新作アニメの関東圏地方テレビが排除されました。
うちはBS11で見れそうだからいいけど、TOKYO MXとか絶対透過光処理されそうだよな。
「はいてない」ぱんつでも。
そんなんばっかりのマンガなんだからしょうがないだろみ。
いやしかし!みつどもえの「はいている」ぱんつは絶対見えないようになっててだな!

Tags:

Leave a Reply