甥っ子とかにはメタボさせたくはない

アニメ「みつどもえ」のカラーピンナップがつくという事で木曜日発売の週間少年チャンピオンを買ってしまいました。


アニメ版はひとはのかわいさがかなりアップしてる分、みつばの憎たらしさもパワーアップされています。


そしておなかの肉も原作以上にはっきりと描かれています。よくわかってるなアニメスタッフ!


子供の小児メタボってすごい社会問題になってるんだみけどね。
アニメ化されたらどんなにかおなかが露出したみつばのピンナップがメガミマガジンあたりに載るだろうかと思うとwktkが止まらないのだが、誰か「舐めると塩キャラメル味のするみつばポスター」とか作ってくれんかね?
((((゜Д゜;))))
チャンピオンREDあたりに言えみ。
あともうひとつ、おなかぽよよんなヒロインで有名な「純真ミラクル100%」の4巻買いました。

ほわわんとした主人公ののんびりアットホームなラブコメ漫画かと思って一巻から買ってたんですが、巻が進むたびに回りの人間関係がどんどんドス黒くなっていき、それでも3巻では友達の奥村=OXONとソンソン・ガールズとしてユニットを組みなどある意味幸せの絶頂だったのですが、その影で親会社からの引き抜きのターゲットにされるなどキナ臭い話が出てきてユニットは解散になるわなんだで4巻ではますます先の読めない展開になってきてます。

いや、そりゃ面白いんだけど我輩こういう「一所懸命で善良無垢な女の子が社会の荒波にさらされる系の話」は昔から大の苦手なんだよなあ。名作劇場とかも。
ともあれ先も気になるわけで、決してモクソンのおなか目当てだけで買ってる漫画ではありません。

褒めてるのかどうか良くわからないみよ。

メロンブックスではつけ替えカバーがもらえました。

そういえばこないだの「咲」7巻なんかはメロンブックスでは「のどっ乳表紙」がついてたわけだけど、昔はそれだけのために7巻のみ買ってたよな…我輩も変わった。
いや、今も昔も全く変わってないと思うみよ。うん。

Tags: ,

Leave a Reply