2010年 残暑お見舞い

去年がじきるのソロだったので、今年はくるみとらいな。
じきるとくるみは殆ど背丈が同じだったのだけどらいなはくるみより明らかに背丈と言うか等身を低くしてみました。

これはくるみの方を少し背を伸ばした感じで描いてる(つもり)なためで、むしろらいなの等身が今までのくるみの等身です。

今年はとにかく猛暑と言う言葉では足りないくらいの日差しがあったためこの二人もこんがり焼けています。
Pixivには着ぐるみでないバージョンを載せようかなーと思ってます。
でも、マスコットにおっぱいキャラがいないのはいろいろと面白くないのでどうしようかと思ってます。

(クリックでギャラリーに移動します)

Tags:

Leave a Reply