他に買うBDはないのかと思わないでもないが

みつどもえBDを買ってきたー。

1巻は「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」「三つ子がとまらない」の2話を収録。
ええ、以前の試写会でマイ母校で「チクビ」とか「尿がー」とか連呼されたエピソードのあるあの衝撃の2話です。

BDジャケットの中はこんな感じ。ブックレットがS学生のノートっぽいのが泣ける。


とらのあな・アニメイト・ゲーマーズ・ソフマップ、WonderGOOで購入した場合の特典スティックポスター。

3人姉妹のうちの一枚が「ランダム」で付けられると言う鬼仕様で、コンプリートするにはそれなりの「努力と犠牲」が伴うのでそこまではあきらめた。でも一番欲しいみつばが手に入ったのでよしとしよう。

まあうちは東京MXで見れるのでBDは買わなくてもいいか…とは思ったのだけど、ブルーレイレコーダー自体ほとんどみつどもえのためだけに買ったくらいなので悔いはない。

悔いはない、はいいけどキャラソンまで買っちゃってるんだみね。
(写真のブロマイドはとらのあな特典)


みつどもえOP・ED購入特典のCDBOXが埋まるまで買うつもりはなかったんだけどなあ…どうしてこうなった…


それと田丸浩史「10年分のヒロシ」を買ってみた。

オビの「10年切り売り、ギャグ人生」という文句が全てを語っているようにカルトな人気のある田丸浩史のダメ日記マンガ。
久々に読んでみたら電車の中でも吹き出す面白さ。難点は殆どのページが1(商業のコミックス)&2(同人誌)の再録なとこだけど、同人版の2は買う機会がなかった人もいただろうからこれはこれでいいのかな。

あと、日記にしそびれたけど21日の土曜日に「チクビの逆襲」がありました。せっかくなので写真を掲載。

コミケ当日の時ほど過酷な暑さではなかったので機敏にうごいてました。

配布してたシールももらって大満足。余所行き用のiPhoneケースに貼って使おうかな。

Tags:

Leave a Reply