くぱあ絵 みつどもえ 丸井みつば


Pixiv版より多少手を加えてます。というか別物かも。むしゃコラむしゃコラ
杉ちゃんもいるよ!
体についてるのはスイーツのクリームとかシロップとかヨーグルトとかなのでアグ〇スも全く怖くありません。でもマヨだけはかんべんな。

ちなみに今回、「エロ絵」としては旧サイトからこんとんたうんまでで初の貧乳絵。
みつどもえCGは前々から描こうと思って密かに練習してたのだけど、どうしてもみっちゃんを巨乳化する事ができなかったので、いっその事貧乳絵に挑戦してみました。

即日書きや「くぱぁ」などいろいろな事に初挑戦できてやりがいのある絵でした。
Pixiv版はこちらー 

(18歳未満の方は閲覧できません)
「もっとスイーツよこしなさいよ!」

Tags: ,

Leave a Reply