最近みつどもえの話題ばかり

こないだTwitterで「9月8日」は「くぱぁ」の日と知った。
「くぱぁ」って何ですか?
それはだみね、女が足をがばっと開いて股をこう
そこ、妙な事を子供に吹き込まない!

直前の夜からTwitterやPixivの方で方でも盛り上がっていたようなので「ちょっと挑戦してみるか」と思ったんじゃよ。
「仕事のある平日一日でみつどもえキャラでくぱあな絵を描く」って初めての事だらけなのだが、やはり挑戦するテーマを設けた方が我輩はがんばれると改めてわかった。
で、かなり無茶をしたけど6時間半ほどでCGをPixivにアップ。(明らかに楽をしてる部分もあるけど)
先ほどブログにも「むしゃコラ版」をアップしたであります。
ちなみにみつどもえ絵にしたのはコミックス10巻が出たのと、「みつどもふぇす」に行くからその前にぜひ描いておきたかったため。
なんだ、チケット買えなかったとか言ってたのに結局「みつどもふぇす」行くのかみ。
非常に不本意だがヤフオクで手に入れた…まあ水樹某のライブとかと違ってそれほど競り合う事もなく普通に定価で手に入っちゃったけどな。テンバイヤ乙。

で、水曜はCGも上がった事だしコミックス10巻を買いつつ御茶ノ水の「豚野郎(店名)」行ってきたり。とにもかくにも豚づくしの一週間でした。

(下の写真は雌豚(痴女)in「豚野郎(店名)」)


んで今日の夜はみつどもフェスなのだけど、実は昨日車にはねられちゃって…あたり方が良くて骨とかはなんともないけど左肩がスジでも違えたのかちょっと痛い。
そんなんでも行くのかみお前は。
あたりまえだ。何のために「撃ちてしやまん、鬼畜テンバイヤ!」という矜持を曲げてまでチケット買ったとおもっとるんだ!
痛がってる割にはしろう全然元気ですよ?
いっそライブ行って怪我を悪化させた方が懲りるという事を知るかもだみね。

Tags: ,

Leave a Reply