新たな笑顔に誘われて

おお、くるみ達のアイコンも新しくなってるみ。

らいなのも新しくなってますよ。

らいなは髪の毛とか見切れちゃうのであまりアイコン大きくできなかったからそれほど代わり映えしないんだけどな。
とりあえず背もちっちゃいんだから顔もちっちゃいって事でいいよな。

シロウは顔がでかいよ。ていうか何自分までちゃっかり新しくしてんのさ。

おやおやじきるさん、やけにご機嫌ナナメでいらっしゃるみ。

あたしには10ヶ月もかかってるのにくるみ達は1週間で…

「慣れ」と言うのもあるけど、めんどくさがらずに全員分リメイクする事にしたからむしろやる気が出てきたのだろうな。
前のアイコンはサイトリニューアルに合わせて吶喊で作ったから目とか共通パーツだったんだけど今回は微妙に個性を出すようになるべく別々にパーツを作ってるから。

そういえばこういう顔、らいなした事がなかったです。


そう!その上目づかいで指をくわえるしぐさ!もう他の二人にはできんからなそういう事は!

いや、まあ確かにあたし達のキャラじゃないけど。

一枚絵とかでならやってもいいけど、日記でそんな媚びた仕草しろったってやりたくないみ。

媚びたって…らいな媚びてなんかないです。

いーや、らいなは存在自体媚び媚びだみよ。どっからどう見たってそう見えてるみ。

いいかげんにしろ、コラ。妹いじめんな!

…これはいじめじゃないんだみかねー。

うむ、しかしやはり感情表現が豊かになるといいなあ。日記も書きやすいし。
プロフィールページも更新したし、今度はまた「いつものCG」や玩具レビューに移行しよう。
キューズQの早苗さんとかアルターのクドリャフカとかまた貯まってきてるんだよね。

またエロCGか…まだそういうの描いてんのね。

ま、くるみ達ばっかこうしてくっちゃべってても結局誰得って事だみからね。

身もフタもないなあ

あのー、ワタクシはいつ変えていただけるんでしょうか?

…忘れてた。

いや、というかそいつまで治すの?

Leave a Reply