尻絵 龍虎の拳&KOF ユリ・サカザキ

数多いSNKの格ゲーのキャラの中の中でも、ユリくらい出世したキャラはいないのではなかろうか。
元は「龍虎の拳」でゲーム開始時には既に誘拐されている一枚絵妹キャラで、その後は「龍虎の拳2」にとどまらず「KING OF FIGHTERS」シリーズ、「カプコン VS SNK」と長きに渡ってスタッフ・ユーザー双方に愛されております。

汗臭さばかり目立つサカザキ一家+1の中では唯一の潤い系というかどんどんギャグキャラというスタンスになり、それはKOFシリーズにおいて一家やチームメイト全てに伝播していくわけですが…(サカザキ家の所属するメキシコチーム・イギリスチームのエンディングはおちゃらけパターンがほとんど)
そんなわけで格ゲーにハマっていた頃からユリも描いたりしてたんですが、当時はただ「オパイを大きく書く!」という事ばかりにこだわっていてお尻が魅力のユリを描くのは苦手でした。

ろくなこだわりじゃねえみ。

ちなみに舞も苦手だった!
だが今なら…できるかもしれない。

ムダに凝るくらいならコミケの作業しなよ。

(18歳未満の方は閲覧できません)

クリックでギャラリーページに飛びます。

Tags: ,

Leave a Reply