WF2011冬レポート・プロローグ版

そんなわけでWF当日朝になってようやく更新ですよ!カタログチェックもこれからだ!

またサボってんだみねお前は。

いや、しょうがないんじゃよー。
うちの仕事場の前リーダーが今時仕事の電子化もろくすっぽしないくせに「俺だけきつすぎる!もういやだー!」つーて投げ出すもんだから、業務の書類作成とかを俺が任されたんだものだから先月とか目の回る忙しさで。
まあ電子ファイルとかもこちらの好きなようにできるようになったからようやく効率化できるようになってきたけどね。

そんなわけで!
列に並んでて暇だから更新というわけでは決してない、WF2011冬レポート予告更新という事で。


しろうは夏もそんな事してましたよ。

実は並んだ場所もほぼ同じ位置だったりするのだ。
まあ同じ電車で来ると必然的にそうなるだろうねー。松戸からの一団はすでにまったり組だし。

今回は夏の時よりも資金難に苦しんだが、予想外の収入などありなんとか最低限の資金は確保。
値は張るけどちょっと狙ってみたいのが「バジルの造形魂」さんの完全変形電人ザボーガー。
買うともう他の物ほとんど買えなくなりそうだけどザボーガー好きとしてはそれだけの価値がある。

メインターゲットが萌え系じゃないのは珍しいな。

ま、色ぽばかり負う年でもないしな…

どうせ始まる前の計画なんて目の前の物欲の前には何の意味もないみよ。

好きな物あったらしろうは我慢できないですし。

子供に言われるくらいだもんな。

我慢しますー!我慢できますー!
財布も使っていい順に3段階に分けてもってるんだから大丈夫!

お前それ、いろんな人に「中学生かよ」って言われてただろみ。

それはそれとしてこうやって現地更新できるのもあるいは最後かもしれないのじゃよー。
WIMAXで使ってるルータが会社とかでつながらなくて兎に角普段の使い道がほとんどないのでもう契約解除するから。

なんでよ?
1DAY契約とかで使えるじゃん。

めんどくさそうだし…

結局それかみ。

Tags: , ,

Leave a Reply