明日のぷにケットギリギリ情報~

明日のぷにケットにもってくペーパーの原稿の「絵」ができましたw これにもちろん、サンクリ新作の「ユナ本」を持ってきます。

さてこれからペーパーの内容編集であります。


遅いなあ。

まあ、ちょっと足を止めちゃったしね。
さらにそれから色紙も描くのよ。

寝れるの?

一応、色紙の方は案はあるから何とかなる。と、思う。
色塗るテクもないからマジックで主線のみだし、なんとかなるだろ。

ホントは色塗りたかったみよね。

いや、経験ない事だし失敗する可能性高いから…まあなんとかなるだろ。

あと、ペーパーは裏表構成にして裏面はちょっと違う感じにします。

(これ以降は18禁などではありませんが上の絵でちょっと趣味が合わないという人は見ない方がいいです)


こんな風に(これとはちょっと違う感じにしますが)


ちょ、おま…これ、アウトだろ。

とうとうやっちまったかみ。

畏れるものなど…畏れるものなど何もないわ!アグ…とか、イシ…とか言うやつらは特にな!

すげえカラ度胸で勝負してるな。

Tags: , , ,

Leave a Reply