ぷに絵 ロールちゃん

ここんとこ調子に乗ってるので、そのまま勢いに乗って以前から描きたかったロールちゃんを描きました。

大〇闘スマッシュブ〇ザーズにロッ〇マンが参戦するって事で、ロールちゃん登場するといいなあって期待を込めて。
Role01

まずはとりあえず全年齢向けで。

これ以降は成人向け画像となりますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


スカートはいてると半脱ぎってなんか不自然かも?
Role02  Role03

ス〇ッシュブラ〇ーズにはこういう服が脱げるシステムはありません。非常に残念ながら。
Role04  Role05

全部脱がしちゃうとある意味面白みがないんですが、まあそれはそれとしてもったいないので。 Role06  Role07  Role08

おまえもう全然最近遠慮しなくなってきたな。


前回おっぱい絵描いただろ?だからこう、バランスちゅーもんをね?


そんな事やってるから固定ファンがつきにくいんじゃないかみ?もうロリならロリ専サイトにしちまえみ。


それでいいのかオイ。


おっぱいサイトじゃくるみ達の出番もなくなるだろみよ。

Tags: , , , ,

Leave a Reply