Home > > ろり絵(以下R-18)

ろり絵(以下R-18) Archive

(R-18絵)キク8号


「空想科学シリーズ ワンダバスタイル」のキク8号です。
なんとかの「はやぶささん」よりも遥かに早く人工衛星の萌えキャラとして誕生していました。
ただし擬人化とかではなく、マンガ版のお話によると科学者の坊主が初恋の子に似せて作った
美少女型の人工衛星という設定。
そのため本来ならば乳首もへそもスジも何もないという公式設定なんですがそこはまあ。
「大人が本気になればこうなるんですよ!」という事で。

いいんですよキクちゃんはかわいいんだからエロくてもいいですよはああああキクちゃんかわいい。
一枚目を描いたところから我慢できずに気が付いたら脱がせてパンツはかせて透けさせてました。



(差分は続きから)

全文を読む

みりあちゃんセーラーミズギ撮影


みりあ「プロデューサーさん…なんだか今日の水着変じゃないですか?」
P「うんー、今日はほら南の島に来てるでしょー?南の島ではこういうの着るんだよー」

みりあ「プロデューサーさん…あの…全部脱いじゃうのは…」
P「うんー、南の島にはこういうのあるんだよー。ヌーディストビーチっていうの」
みりあ「わかりました…(でもみんな普通に水着着てるような…)」

P「いいねえー、今日はこんな感じで夕方まで撮るからねえ!」

性行を行うのはセーラーミズギに対して失礼なので今回は純粋な撮影というネタにしました。
ちょっとだけ背景や効果など手を入れてみたのですが、通常、逆光、夕焼けとどれがいいでしょう。
今回も、というか。最近穴に棒入れる的な絵が少ないけどいずれやっちゃう絵にしたいですね。


(さらなる差分画像はこちら)

全文を読む

コミケ91 おしながき

当日のおしながきを作成しました。

これも目印にどうぞー

(R-18)C91 新刊「さくらとみんなの撮影会」サンプル 新刊、無事入稿しましたのでサンプルをアップしました。

新刊、無事入稿しましたのでサンプルをアップしました。
今回16ページとなっていますがフルカラーの製本版です。最後のページにあるポストカードが付く予定です。
なお近年のさくらちゃんはフィギュアでもパンツを履いてないため作品中は「パンツを履かない世界」です。パンツ好きの皆さんには申し訳ない。

※今回全体に部数少なく恐らく書店委託はありませんのでご注意ください。(少部数余ればBOOTHを試してみるかも)
24ページとか32ページ本となった暁には委託予定です。

表紙はこちら。


それと会場ではこちらのポストカードが付きます。


これより下はサンプルです。

全文を読む

尻絵 鉄人28号FX 双葉バニー

「鉄人28号FX」の双葉です。やっぱりバニー。
今回はスーツのカラバリでなくタイツやスーツの描き方バリエーションで。

男の手がやはり邪魔だったので(というか後から足したので)足も見えるバージョンを
足したり、タイツの書き方塗り方をちょっと試そうとしてたらまた無駄に
パターンが増えてしまいました。

Pixiv等では主要な7枚のみですがこちらでは差分から作った12パターンを全部Upしてます。
この3つはタイツ地あり・網タイツのみ・生足の3つ。
2016032201F   2016032201E   2016032201D

全文を読む

ロリ絵 肉体言語で哲学するフィラソピラさん

てぃんこに関する哲学の沼にはまった末、実物を体で感じる事にしたフィラソピラさん
たまには挿入とかなくてもいいよね?

2016031401A   2016031401B

って感じでマイクロビキニ描いてたら普通のコスも描きたくなったんですがマイクロビキニと逆に穴あけちゃいましたてへぺろ。


2016031401C   2016031401D

あと下の男が微妙に邪魔なので消した絵も5、6枚目に。
2016031401E   2016031401F

ロールちゃん調整中

ロールちゃんのフィギュア速報が走るたびに描きたくなって描いてみました。
「調整」が終わったら目にハート浮かべて何でも言う事聞くようになってくれてます多分。
こういう鬼畜シチュって最近描いてないんですよねレミフラ本は「純愛系」ですからハイ。
2015111601A

2015111601B

2015111601C

背景はテイストだけ生かせればレベルでどれだけ簡略化できるか、というとこです。
こういうのもテクニックと練習だと思うので。
しかし左足のパースつき過ぎちゃった…

R-18 ロリ絵ロールちゃん

ロックマン8版ロールちゃんです。
ノースリーブの初期版もいいですがマーヴルvsカプコンに登場したこのキャラデザが一番好きですね。
image
image
image
image
エクスプラスのギガンティックフィギュアシリーズにロールちゃんの原型が発表されたようで
(ホビーサーチのブログより、発表会の様子:http://www.1999.co.jp/blog/1511052 )
後ろから眺めるのが楽しみでしょうがないです。
そんなわけでフィギュア化とは無関係なネタとして。あくまで実在のメーカーやフィギュアとは無関係なネタとして、こういうロールちゃんがですね、市販されるようになったら素敵だなと。
2枚目は撮影時のカメラフレーム的な感じで。3枚目は背景等なくしてます。
4枚目は最初に描いたのですが、ロゴの最後にハートを付けると伏字っぽくていいなと思って変えました。その捨ておくのも勿体無いので。

R-18 ロリ絵・ライジンオーよりクッキー

前回の日記のように定期的にカラー絵を描く練習を始めてみたんですが、土日などあれやこれやと描きたくなる衝動もあってつい線画や塗りこみに時間をかけてしまった場合もあって… 日課絵とは別カテゴリでうpしようと思います。

今回は「絶対無敵ライジンオー」よりクッキー。
(これ以降成人向け画像があるのでご注意の上クリックしてください)

全文を読む

ぷに絵 ひなまつり・くるみ


ちょ、これくるみかみよ!


HinaKurumi

はい、久しぶりのマスコット絵はひな祭りのくるみ絵です。


いきなり見えるとこにこんな絵掲載して大丈夫なのー?


気にするな、ティクビも中も見えてない!見えてるのはおなかだけだ。まさかおなかがわいせつ物という人間もおるまい。
まあモロ見えの差分描いたらさすがに続きページに掲載するけどなw


おめえ、明日の朝日が拝めると思うなみよ。


明日お日様が昇らないのです?それは困るのです。


あー、そうじゃなくて…志郎が永遠の眠りにつくって事だよ。


らいな様に物騒な事を教えないで頂きたい!

ホーム > > ろり絵(以下R-18)

Return to page top