(R-18絵)キク8号


「空想科学シリーズ ワンダバスタイル」のキク8号です。
なんとかの「はやぶささん」よりも遥かに早く人工衛星の萌えキャラとして誕生していました。
ただし擬人化とかではなく、マンガ版のお話によると科学者の坊主が初恋の子に似せて作った
美少女型の人工衛星という設定。
そのため本来ならば乳首もへそもスジも何もないという公式設定なんですがそこはまあ。
「大人が本気になればこうなるんですよ!」という事で。

いいんですよキクちゃんはかわいいんだからエロくてもいいですよはああああキクちゃんかわいい。
一枚目を描いたところから我慢できずに気が付いたら脱がせてパンツはかせて透けさせてました。



(差分は続きから)


 



さて、実在の人工衛星にもきく8号というのがありまして。
この人工衛星きく8号が2017年1月10日に停波、全ての運用を終了したとの事で、
何となくキクちゃんとさよならしてしまったような気がして猛烈に描きたくなりました。

※キク8号と実在のきく8号は名前が近いだけでモデルにすらなっていません。
 なんとアニメのキク8号より後に打ち上げられたそうな、ソースはWiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%81%8F8%E5%8F%B7

おつかれさまでした、きく8号。


Tags: , , , , ,

Leave a Reply