(R-18)C91 新刊「さくらとみんなの撮影会」サンプル 新刊、無事入稿しましたのでサンプルをアップしました。

新刊、無事入稿しましたのでサンプルをアップしました。
今回16ページとなっていますがフルカラーの製本版です。最後のページにあるポストカードが付く予定です。
なお近年のさくらちゃんはフィギュアでもパンツを履いてないため作品中は「パンツを履かない世界」です。パンツ好きの皆さんには申し訳ない。

※今回全体に部数少なく恐らく書店委託はありませんのでご注意ください。(少部数余ればBOOTHを試してみるかも)
24ページとか32ページ本となった暁には委託予定です。

表紙はこちら。


それと会場ではこちらのポストカードが付きます。


これより下はサンプルです。









Tags: , , , , , , ,

Leave a Reply