新刊オフセット3冊目できました

この度新刊ができました。
「れみりあはちぢんでしまった!」
IMG_9009

去年の例大祭やぷにケットなどでコピー誌で出した「れみりあはレベルが下がった!」の完全版オフセットです。
先月のComic1、今月の例大祭でもイベント参加してました~もうイベントも過ぎてしまいましたが。

IMG_9017 IMG_9021

IMG_9023 IMG_9214

お前とうとう告知場所としてのサイトも放棄したのかみ。


いや一応来週のぷにケットまでまだあるから、一応情報は載せとこう。

5/25 大田区PIOのぷにケット ロロ06『わたりんち』で参加致します。
表紙と同じ絵のポストカードも若干数残ってますのでぜひにー。

書店委託も開始してますので、イベント来られない方もご心配なく。

メロンブックス

とらのあな


もっと早くにそういうのやれば良かったのに…


家の事でいろいろあって原稿が精一杯だったのよ。


まあそれはそれとしてイベントについて。
Comic1新刊よりヴィルガスト・クリス本の方が捌けが良かったってのがナンだけど、それだけ期待されてるのかなって事でこちらは夏コミで完全版出せればいいなあ。
IMG_9024 IMG_9025

例大祭も2回目だけど、イベント的に物凄く活気があってよかったです。
まあイベントレポっていう程写真も撮ってないんだけどコミ1、例大祭と色紙やスケブをさらっと描けるようになって我ながら嬉しい。

IMG_9206 IMG_9208

IMG_9211

大抵頼まれるのはエロいのだけど、まあ今更「エロはちょっと」なんていう柄じゃないので、依頼する方は遠慮なく言ってください。
グロいのとか苦手なキャラでなければ修行も兼ねて描いちゃいますよ。

ちなみにこれは頼まれ物じゃなくて会場で描いたパチュリー色紙。最後にプレゼントにしちゃいました。

ぷにケも色紙展示やプレゼントがあるから色紙を描きたいな。こどもの日にぺどいさん描けなかったから描くか…


できるだけ作品の傾向は統一しなよ。


いつかくるみ達が餌食にされるんじゃないかと思うと気が気じゃないみ。


Tags: , , ,

Leave a Reply