カレーはいつ何度食べてもうまい

玩具サイトリンクに.30CAL CLUB様をリンクに追加しました。

さて昨日おとといの二日間GWの代休を取ってたら、偶然その日にグッスマで「化物語 - 戦場ヶ原ひたぎ」のフィギュアのサンプル撮影会(ブロガー様ご招待サンプル撮影会開催)が行われてたそうな。
ちなみに我輩が知ったのは締め切り後だったので行けなかった。残念だが縁がなかったっちゅーことで。
ツイッターでいろいろ言ってたわりにやけにあっさりしてるみね。
ガハラさんったってこないだのトレフェスで名前知ったくらいだしなあ。
一応小説の表紙になってる人ですよ?
もし締切りに間に合わなかったのがまよいたんか撫子さんかつばさちゃんのフィギュア撮影会だったら、参加する知り合いになりすましてでも行ってたがね。
その扱いの差がひどいみよ。
ともあれ参加された各サイト様で写真が掲載されてます。(アルファベット順:複数ページに渡っている所もあるので記事への直接リンクはしてません)
アキバHobbyさん
AZURE Toy- Boxさん
Cut a Newsさん
figuephotoさん
HK-DMZ PLUS.comさん
hobby – toy – webさん
moeyo.comさん
White Garageさん
けしからん写真情報館さん
常時リソース不足さん
虹色サーチさん
TONYデザインの水着シリーズをじっくり見る機会を逃した事はちょっぴり残念。
(サイト様によってはこちらも別途レビューされてたりします。)

それにしても辛くてうまいなあ…印度亭のカレーは。辛ウマすぎて涙がでてくるよ。

やっぱり行きたかったんだみね。
負け惜しみみたいな事ばっかり言ってるんですから。
んで、わざわざ連休取って他の事はなんにもしなかったのかみ?
二日間雨降りの日だったからしょうがなく久しぶりにFFXIにどっぷり嵌っていたんだが…「一度立ち直った元アル中患者がたった一杯の酒でダメ人間に逆戻りする」様を実体験してるような気分になったよ。

マジでまた更新休止にするんじゃないみよ、このマダオ。

Leave a Reply