イベントごとにやってる人はすごいと思ったよ

やっとトレフェスレポ終わった…疲れた。
つーか果たして10回分もページ作って記事やる意味あったんだみか。最後のページの頃なんてもうとっくにトレフェス熱なんてみんな冷めてたろうみよ。
だってさ~、トレフェスプロローグ1の時に16GBなんて使い切れそうにないSDカードまで買っていながら、いつも200枚くらいしか写真撮らずその上ピンボケがひどくて人に見せられそうな写真は100枚未満とかなんだもの。
今回は一応頑張ってバッテリー限界まで撮ってきたわけだし、一度は載せられるだけ載せてみようかと思ったのだ。
ふ~ん。で?満足かみ?
…もう二度とこんな量はアップしたくないね。
そりゃそうだろうみよ。基本的にみんな気になるものとか気に入ったものをアップするもんだみ。なんでアニメも小説も見てもない、キャラも知らないようなの撮ってきてわざわざ上げるんだみ。
いやしかし…我輩の好みの物だけ写真撮ったりアップしたりすりゃ内容も偏るし。
そんなのコンデジしか持ってない下手クソど素人が頑張らなくたって誰かやってくれるみ。
志郎だって確かずいぶんと撮り損ねた物があるんじゃなかったみ?
はい、そのとおりです。麗夢(こっちはドリームハンター)とか水着彼女とか記憶には残ってるのに写真撮れなかったのいっぱいあります。
なんでもかんでも写真撮ってればバッテリーの方がなくなるみよ。あたりまえだみ。
電気が必要なら、らいなの魔法で充電してあげますよ?
10万ボルトとか電光放射とかくらったら過充電でバッテリーぶっこわれるから。

さてトレフェスで注目株の一つだったAGGRESSIVEの撫子さんガレージキット、Hobby Dog様は早くも完成させられました。
ええのう。ええのう。うらやましいのう。
化物語の撫子さんは確かに貧乳というか中学生なのであまり肉感的ではない(ムチムチにはなってない)のに妙にエロティックなのはキャラクターデザインをされたぽよ…『渡辺明夫』さんのスク水に対するこだわりの現れのようです。
1/5サイズだとこのポーズは高さ・置き場所的にも丁度いいのかもしれないし、ほんとに商品化して欲しいなあ。
でも恐らくWAVEからだろうし、同じみすまる氏のフィギュアならともみたんのスク水とかビキニとかチアとかも出して欲しいから悩みどころだよなあ。
もうどれか発売される事前提に考えてますよ。
そんな甘い幻想… 抱いたっていいじゃないかっ…!夢はいつかかなうんだから。

天羅ブログ様、トレフェスレポの補足ありがとうございました。
到着即日メイドセイバーオルタレビューも、おつかれ様です。ミリメートルさんのセイバーはほんとにいい尻で…
トレフェスは行けなかったそうですが、きっと前回WFでともみたん「うさみみセーラーブルマスタイル」はゲットされてて製作中であろうと確信してレビューをwktkしてお待ちしてたりします。
また勝手な事を…

Leave a Reply