みつどもえ増量中!カフェ また行ってきた~

今日は雪の舞い降る連休の初日。
仕事の帰りにアキバに寄って行ったら今週も色々イベントやってました。

そんなわけでなんか最近どっかのカフェとかイベントとか行ってきた日記ばかりの気がするけど、今日から秋葉原の「Cure Maid Cafe」で開催されてる「みつどもえ増量中!カフェ」行って来ましたーw


ほんとにそればっかりだみね志郎は。


前回の「みつどもえカフェ」の時は初日の金曜が平日でかつ会社帰りに寄ったせいか席がガラガラだったのだけど、祭日である今日は我輩の見てたピークで20人くらいの待ち列ができるなどかなりの混みようでした。
我輩は一応めぐりがよかったのか4番目くらいに並べました(それでも入店まで30分くらい)

店内はやはりあちこちにみつどもえ増量中!からのカラー絵が。





「人が写りこんだら即削除」という鉄の掟のあるCure Maid Cafeなので、混んでた今日はあまりどこもかしこも写真に撮る事はできませんでしたが…

今回は一部ドリンクを除いてメニューが一新されていました。



このPOPを見て「チクビのシュークリーム」も悪くはないなと思ったのだが、今日の所はみっちゃん尽くしに杉崎を入れて3Pっぽく演出。

3P言うな。

というわけでまずは「みっちゃんのドSオムライス(増量)」とドリンク「杉崎」を注文。

(ちなみに右のコミックス11巻とCDは今日の撮影のために買ってきた物で「みつどもえ増量中!カフェ」とは一切関係ありません)

みっちゃんのドSシリーズは前回のカレーもめっさ辛かったんですが、今回のもかなり辛い。それでもカレーにハチミツどっぷり入れて食うような暴挙はない様子。
辛さを押さえるためサラダを食べたんだけどこちらにもトウガラシが入ってて辛い。

そしてこちらが「みつばのパンツ」。

アイスクリームがみっちゃんのお尻でぎゅうひがパンツの生地で…って考えただけでハァハァ物ですが、注文する時に真顔でメイドさんに「みつばのパンツ」と注文すると言うのもなかなか勇気がいるな。

志郎は真顔で注文してたけどみ。

かくして書き下ろしポストカードもゲットしました!

思いの他女性客も多くて、みつどもえファン層の広さを思い知るひとときでした。






今日はこの後魂フィーチャーズに行ったりもしたのだけど本日は写真撮影禁止であったから写真撮れなかったし、ヨドバシ前のフィギュアーツ展示写真と共に別途日記にします。

WFレポはどうしたの?

そう簡単には…写真1500枚とか撮ってたんだもの…数だけは。

Tags: ,

Leave a Reply